10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月報酬期間まとめ

なんか久しぶりすぎてもう見てる人いないかなーと思ったら本当にちょくちょく見てくれてる人いて感動しました。
そしてお待たせしましたすみません。
ほんと最近忙しくてぷそやっても毎日寝落ちして辛いです。

では報酬期間のまとめいきます。

初日
初日
落ちすぎてとてもくそ

2日目
二日目
殴りTe用作りました。

3、4日目
3,4日目
おぱる緊急でグランフォル出たので。

5日目
5日目
ここでやっと初の6s防具完成。長かった・・・

6日目
6日目
うーーーーーーんロダンのウィンクルム落ちマジで痛い。でもこれでラフォ軸防衛できました。

最終日
last.jpg
あれ、なんでまたグランフォル作り直してるの?って思いますが、そうなんです。
高めに出品してたグランフォル、まさかの売れちゃったんです。でどうしよーって思ってたらおぱる緊急でまた出ましたw
つよい。
でも今度はスティグマ落ちました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でジャッジメントハーツですが初めて7s成功したのでとても嬉しかったです!


総評
見てわかる通り全体的に失敗多めです。確かに確率は低いですがここまで落とされるのは想定外でした。
6s防具も今までの挑戦回数に対して成功率1/9です。ほんと厳しい。
でも武器は7s、防具は6sという初の領域に踏み入れることができたのでよかったですね。
各キャラの装備まとめはまた時間ある時に作りますので、よろしければまた見てください。

報酬期間のまとめ(後編)

はい!どうもみくねです。
今回は前回の続きで後編ということで、武器のOP付与編です。
ではさっそくいってみましょう!

実はRa装備だいぶ前に売っぱらってしまい、持ってなかったので作りました。
ランチャーはティルトレイターがめちゃくちゃかっこよくて作りたかったんですよね~!
せっかく報酬期間なんだしステⅣ挑戦してみました。
pso20140312_172828_002.jpg
こんな感じで火力特化のOPになりました。ステⅤは無理ですはい。
素材でマイザーⅢミューテ素材一つは作らないといけないのですが、一発で作れたのでだいぶ楽になりました。
それでマイザーミューテと合わせて本体ぶち込みですね。
あ、これよく見たら本体のステⅢ系付与でエクストラして遊んでますね・・・報酬期間ならではの遊び方ですね。



お次はちょっと前に買ったビューレイのOPの付け直しです。
せっかくなんだし素材もいっぱいあるから初の6s挑戦してみようと思い、やってみました!
pso20140313_001448_000.jpg
シュイィィィィィィィィン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに・・・ついに新たな道を開いたのだ・・・!
初の6s完成形!!!
この6sが通る音気持ちいですよ(*´ω`*)
素材で何回もこの音聴いてるんですが、やっぱり本番でこの音聴くのは格別ですね!




この調子で6sガンガン行くぜーwwwwwwwwwwwwwww
絶好調のみくねさん。お次はバイオベルトだあああああああああ

pso20140313_190425_003.jpg
どうしても失敗したくないから本体付与時に30%使っていくぅー↑

さぁきてるきてるぞおおおおおお落ちる気がしねええええええええええええ!!!(ポチッ

pso20140313_190733_004.jpg
シュイィィィィィィィィン

ひょわあああああああああああ!!!!!!!!!
スティグマさんおりこうおりこうさん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あーきもちいいいいい



この調子だああああああああ次はインコラだああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

穴あけと本体付与おおおおおおおおおお!!!

pso20140312_194307_005.jpg


いくぜえええええ本番だああああああああああああ!!!!!!
pso20140317_132123_000.jpg

pso20140317_132256_001.jpg



       / ̄ ̄ ̄ ̄\.     
       /;;::       ::;ヽ      ┌――――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.    |                        |
      |;;::        ::;;|.   |    ふむ、失敗じゃないかな     |
      |;;::   c{ っ  ::;;|    |                              |
       |;;::  __  ::;;;|    \                     /
       ヽ;;::  ー  ::;;/        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        \;;::  ::;;/         _____________ 
         |;;::  ::;;|          | |                    |
          |;;::  ::;;|          | |                    |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                     |
   |;;::              ::;;|  | |                    |
   |;;::              ::;;|  | |                    |
   |;;::  |            |  ::;;|  | |                    |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                    |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_

報酬期間のまとめ(前編)

今年初記事です。ほんと毎日来てる方に申し訳ないです・・・
久々に記事書こうと思ったので、書きますねw

さて、みんなが待ちに待った報酬期間でしたが、やっぱりあっという間に終わってしまいましたねw
期間内は寝る時とか離席してる時以外ずっとやってたんですが、それでも時間が足りないww
そしてこの報酬期間が決まった時からずっとドゥドゥするの我慢してて素材溜めて・・・禁断症状出る手前まで我慢して・・・w
期間内にやったことが多すぎるので今回は防具編ということで!

実は法撃職の防具全身3sのしかもスタミナⅡという中途半端な構成のスロート装備しか持ってなかったのでこれを機に火力重視の構成で作ろうと思いました。他のステブと比べてテクブ安かったですからね。

まず防具なんですがフォリー×2、ヘイレムの構成が理想ですが高いですよね。だからプリムラ系で作りました。
まずリアなんですが1回目確かソール落ちして2回目で完成しました。
pso20140313_234208_000.jpg

アームは全く同じ構成で1発で完成しレッグですが1回目アビⅢ落ちして2回目で成功ですpso20140312_190304_004.jpg
まぁこんな感じで法撃職防具は完成したんですがやっぱり5sにすればよかったなぁと徐々に思ってきました。


お次はBr用の防具も作ってしまおうと思って思い切って作りました。
防具はグローム×2、イングで作りました。
エクソ上限開放でグロームぼろぼろ出て暴落しましたよね。私には朗報だったのですが。。。
まずは4sで作ったのですが失敗です。
pso20140314_115939_000.jpg


でその後(今は)メイン職なのになーーーーに4sで妥協しとるんじゃボケと思い5sで作りなおしましたが・・・pso20140314_123334_001.jpg
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!
思わず発狂・・・つらい・・・つらい・・・
素材自体は安いんですがやっぱりパワブが凄くもったいない・・・
完全に心が折れてもう次失敗したらやめようと決意。。。


そしてラスト・・・
pso20140316_181355_007.jpg
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
5sの理想の形ですね!

この調子でアームだ!

まぁこんな感じにエクストラぶっ込みで遊んで
pso20140316_172022_004.jpg

pso20140316_172446_005.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だけどなぜかスティグマでなぜこの構成になったのか不明。完全に間違えました

足こんな感じでーす失敗しましたー(適当)
pso20140317_184809_003.jpg

とこっっっとんウィンクルムに嫌われました。とてもスティグマと同じ確率とは思えない。




防具はこんなところかな(´・ω・`)
ほんとパワブ使いすぎた。こんなはずじゃなかった・・・

近いうちに武器編も書きます。

いやーほんとお久しぶりです。。。。。

約2ヶ月間ぷそ放置してました。゚(゚´Д`゚)゚。
知らない方からも「ブログの更新期待してます」と言われて書かなきゃ!っとw

まぁ放置の原因はドゥドゥなんですけどね・・・w
pso20131005_000952_000.jpgpso20130929_191341_000.jpg
この辺でちょっと嫌になり、


久々にインして新しい武器とか防具きてるよー!ってフレから聞いて作ってもこの有り様でもう完全に飽きた感じでww
pso20131016_012257_000.jpg
pso20131023_212036_000.jpg

でね、闇のゆりかごが来た時にまた久々にインして緊急行ったらめっちゃ楽しくて「☆10めっちゃ出るじゃんwwwウホホホwwwwwwwww」みたいに

ずーっとオプトレイオンが欲しかったので購入したの。
そしたら5s成功でモチベが戻ってきた感じ!
pso20131128_160330_000.jpg

それからいつかのグワナ討伐インランで野良に混じって参加してたら念願のGネロダブルドロップしてめっちゃ喜んだ
Gnero.jpg
ちょっとメインで使うのにはきついし4sで抑えた><

あとはBr強化されたということなのでカタナも作っときました><
pso20131221_192003_000.jpg


そのモチベが高いまま防衛戦が来て18戦目ぐらいかな?やっと念願の☆11出ました!!
初めては・・・pso20131227_143235_000.jpg
初めてはモタブなのかナスヨテリかわかんないな・・・・
とりあえずめっちゃ嬉しいんだけど!!!!!!

防衛戦楽しいですね!!!111

モチベ復活してるのでまた遊んでください!


また一ヶ月近く空いてしまいました><

属性強化のアプデからもうすぐ一ヶ月ですがフレが全くインしなくなりました(´;ω;`)
自分もモチベが上がらなくぷそる機会も減りました(´・ω・`)
現在は昔のフレとスカイプやりながらプレイするのが唯一の楽しみです。
まぁね、こうやって簡単にクリスカリバーの50ができてしまうんですよ。
pso20130905_074030_000.jpg
そりゃ萎えますわな_(:3 」∠)_


では恒例のドゥドゥ速報

新レアのアメン・トゥムですね。
Fiでも装備できて尚且つラムパティより強いので早速作りました。
ちなみにこの時2本買って15Mと10M使いました。。
この後アメン・トゥムが大暴落して涙目敗走ww
pso20130906_141303_001.jpg
この瞬間が2番めに気持ちいい(*´ω`*)

さてさて本番。。。
pso20130905_185334_002.jpg
ひぃぃ・・・スティグマ落ちたさようならー!

これで諦め切れない私はもう一本のトゥムに改めて能力を付ける作業に・・・
pso20130906_131025_000.jpg
殺されてえか・・・(豹変)

こうして・・・
pso20130906_141726_003.jpg


こうじゃ!
pso20130906_141749_004.jpg
Foo~↑気持ちいい~(ご満悦)
無事に完成しました_(:3 」∠)_


おまけ

bit.jpg
久しぶりに80-80通って気持よかったw

pso20130903_105528_000.jpgpso20130914_154345_000.jpgpso20130916_003116_001.jpg
3回目でようやく><


pso20130910_005246_000.jpg
やったぜ。

pso20130910_121535_000.jpg
見た目が好きで買ってしまった対アンドロイドライフル


ということで今回はスティグマ満載でしたねw
SHまでにはフレが帰ってきますよーに!







プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
