11
17
24
29
30
   



*重要なお知らせ*

本日チームチャットの方で雰囲気を悪くしてしまう発言を致しましたことをこの場を借りて謝罪したいと思います。
本当にすみませんでした。
事の発端は本日も坑道に潜っていたんですが、凄く良いマップで4~5ブロック周るだけでギルナッチが大量(?)ってほどではないですがナッチしか沸かない感じで、2時間周ってそれでもドロップ無しでチムチャの方に軽く愚痴をこぼしてしまい雰囲気を悪くさせてしまいました。
他のチムメンやフレンドの方々が次々とフォークをドロップしていることに嫉妬していたと思います。
本当にまだまだ私もガキですね。

ということなので今週末と言ってもあと3日~4日ぐらいですが活動を自粛したいと思っています。
早ければ日曜日に復帰します。が、自分からチームチャットへの参加は控えたいと思っています。
もしあれならばチームからの除名も覚悟しているので遠慮なく切ってください。
本日は本当にご迷惑をお掛けしました。

アキシマンについて

よくぐるぐるやっている時に見かけます、いわゆる"アキシマン"について。
大抵がアナザーヒストリー、EXPブーストかアナザーヒストリーのみの人とか・・・
しかしどの人を見ても+10まで叩いてない。
確かに☆8だし叩きにくいのは分かるけど、さすがに未強化でVHに来るのはやめてほしい。
しかも酷い人はずっとハンドガンモードでペチペチとダメージで与えてるだけだし、寄生丸出しスタイルはさすがにNG
別に+10まで叩けとは言わないが☆8なんだから+8までは叩こうよ・・・それでも明らかに戦力不足ですが
そんな武器に使うメセタ、グラインダーがもったいないと思うならアキシオンをメイン装備してVH来ないでください。
それか身内とやってください。


ちょっと愚痴になってしまいましたが、凄く腹が立ったので(;´∀`)

昨日はフレンドの方々とグワナ周回とかスノウ夫妻周回とかに行きましたよ~

あとは坑道ぐるぐるでロッドのSWが落ちていましたが残念ながらラムダサルバドールでしたーあははは
もう坑道どれぐらい潜ってるんだろうねー。普通に300時間は越えてると思う。
やっぱり私のバーションではフォーク未実装じゃないかな(´;ω;`)


チムメンとランサ周回

ということで昨日の深夜とお昼頃にエリさんとプレさんとチムメンの方々でランサ周回行って来ました(`・ω・´)ゞ
まぁランサ・ソールもマイザーほどではないですが、いい値段で売れますからね~

もちろん私の狙いはツクヨミ!
が、カタドラールさんが出すぎ・・・(;´∀`)
アサシンクローなんてないんですよ!w
ツクヨミ早く装備したい(´・ω・`)

その後も一緒に遺跡ぐるぐるしたりで今日一日中一緒にいた感じですww
プレさん、エリさんお疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

で、なぜかマイルーム整理してたらチムメンの方が続々と乱入してきまして、唐突なお茶会開始ww
と言っても私のルーム囲める場所がないのでみなさん適当にくつろいでましたww


!?
pso20121125_235818_000.jpg
エリさんが隣にいる・・・!?
ああ^~感激ですわ!

ラッピーがこちらを見てる!?
pso20121126_001216_002.jpg
正体はベリスさんですww

ほんと最近はこのようなまったり会話が多くなりましたね~
たまにはこうやって過ごすのもアリかな?(*^‐^*)



重複☆10

昨日は更新し忘れてました(;´∀`)

ということでじゃーん
pso20121123_110916_000.jpg
2つ目のキャノンレガシーです。今度は赤箱から出たので鑑定したら属性31でした!やったね!

遺跡行ったらアグラニさんが出たんですがなかなか降りてこない・・・w
pso20121123_224702_004.jpg

ちなみに今日もフォークは出ていません(;´∀`)


その後はチームの方々とランサ周回でツクヨミ狙ったんですが・・・私が脳死しまして5回ほどで終わりましたww
ロビーに帰ってからはプレさん、エリさんと雑談が始まりその時の様子をww
pso20121125_013009_001.jpg

あとからベリスさんも混じっての雑談にw
pso20121125_025810_002.jpg

pso20121125_031425_003.jpg
でなぜか食事の話にいいいいいいいいいいいww
時間は午前3時を回ったところwwこの話題はやばい!
お腹減る!もう鳴りまくりでしたので寝ました!w
でもこういう雑談大好きなのでまたやりましょうね!!


いいですねえ~

昨日はフレンドの方々が続々とフォーク拾われたようでそろそろ私の番かな!ww
と思いフレンドの方々とヴァーダー周回に行ったら2つ目のマイセン拾ってしまった・・・w
もちろん無属性ですけどね!

最近フレンドの方々がランサー周回を手伝ってくれて本当に嬉しいんですがいつも眠気がやばく3周ほどしたら脳死してるんですよね・・・すみません。

昨日は研修生制服で撮影会がありましたので、その時の写真をちょくちょくとo(〃・ω・〃)o
pso20121122_230740_006.jpg

pso20121122_232924_007.jpg

エリさんのご褒美カットイン(*´ω`*)
pso20121122_232943_008.jpg
ホントにかわいいです・・・

こういうカットインみんなで一斉にやってみたいですよねww

秋の中規模アプデ第2弾

メンテ終わったら即ビジフォン戦士でしたw
しかし衣装の相場がわからない・・・
敬遠ばかりしていたら相場が安定してしまい、結局欲しい色は買えませんでした・・・(小声)
しかし代わりにかなり安いバリスティックコートのピンク色買いました!
pso20121122_110006_004.jpg
ハンターとかファイター用の衣装ですねこれ!魔剣背負ってると凄くかっこいい!(熱い自画自賛)


まぁでもそのうちに研修生制服は買いますよ(*´ω`*)



~以下小ネタ~

ラグで残ったマルモスさんの上に乗る人たち
pso20121122_094638_000.jpg

ウキウキなみくねちゃん
pso20121122_105930_002.jpg

戦闘不能回数777回(ニッコリ
fefrrrrrrrrrrrr.jpg

また最近の寝落ち率がやばいです。

昨日も浮遊周っていたらいつの間にか寝落ちしていたり、ロビーに戻って色々やっているうちに寝てたりなど・・・

まだ捕獲のときに通れないバグが残っていました
pso20121121_002429_000.jpg
この地形だと引っかかってしまうみたいです。
ヘイト取ってた人に問題あったのかわからないですが(;´∀`)

あとはフレンドの方々とクレシダさんの機嫌取りにオーダー消化していったぐらいですかね~
あまり記憶がないですw

ネタがないのでアプデのあれを貼っておきましょう。

秋の中規模アプデ第2弾

研修服かわいいですね~絶対買いますよ~
何色があるんでしょうね?
あとストーリーにクラリスクレイスちゃんが!
早くNPCで使いたいですね(*´ω`*)
マリアさんももちろん使いたいですよ!

まだ許されないのか・・・

あのさぁ・・・
だから無属性はやめロッテ!!(憤怒)
canon.jpg
おかしい、こんなことは許されない・・・
なんでいつもいつも鑑定じゃないものは属性付いてないんだよ、ほんと泣きたい

そう、昨日もフレンドの方々とスノウ夫妻討伐周回してたんです。
ラグネが出現していつも通り倒したんですがキャノンレガシーが出て大喜びしたんですがこれだよ!!
pso20121120_000151_001.jpg

あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)
現在.500で無属性
ここ2連続無属性だから泣いた。

ツクヨミ掘りに行きましょう(唐突)


で最後にまささんのお部屋に集まって、こまったさんの誕生日会を開催!
pso20121120_015426_002.jpg
マグマクッカー多すぎィ!
アツゥイ!アツゥイ!

最後に記念撮影で終了です(*^‐^*)
pso20121120_020509_003.jpg

スノウ夫妻討伐

昨日はいつも通りのひたすらレベル上げし、チムメンのスキルPクエ手伝ったりで特に珍しいことはしておりません(;´∀`)
レアも昨日は珍しく拾わなかったし、なんだか普通でしたww

チムマスと元チムメンの方々と3時間ぐらいスノウ夫妻を狩りまして、見事アディションバレットをゲットしました!
ボス周回とかソロだと私事故死しちゃうんでこういうのやっぱりいいですよね。

そういえばとうとう魔剣装備できるようになりましたw
pso20121119_072716_000.jpg
以前の日記にもお伝えしたように無属性ですww
ほんと悔やまれる・・・とりあえず+8までは叩きましたが・・・

寒いですね~

なんだか最近一気に寒くねりましたね(´・ω・`)
ほんと冬は朝が辛い・・・

さてPSO2ですが昨日は森緊急が2回も来ました!
1回目はフレンドの方々と、2回目はチムメンの方々と行きまして、両機会ともバンサーのレアと遭遇しましたが何もでませんでした(;´∀`)
メーレンネンカ欲しいですよね~・・・

現実的に狙うならデモリションコメットですよね。グワナ周回もワンチャンあります。

昨日も相変わらず坑道に潜りましたw
しばらく周ってるとギルナッチとシグノしか沸いてないところで赤箱!!!!!
pso20121117_193746_000.jpg
どっちだ!さぁ、どっちだ!


noizy.jpg
おー!きましたーノイズプローヴァ!
言うほど出ないこの☆10ですがようやくゲットです(;´∀`)
ラッキーライズ消したくないからこのままですね

これで☆10は5個目ですね~
そろそろツクヨミ掘りしたいです(´・ω・`)


↓以下小ネタ↓

たまたま起動したらなんか惜しいゾ~これ
osii.jpg
次は2222!?

PSO2活動記録 31

先日ゲットしたフォシルトリクスを装備したいが為、オーダーだけで42レベルまで上げたファイターを昨日初めて使いましたww
さすがにごみ能力、無強化はまずいのである程度まで上げました
foshiru.jpg
一発でソールとポイズン付いたのでまぁ良しとする(;´∀`)
本当はパワー系付けたいけど私には無理なので・・・

ちょっと素振り
pso20121116_073503_003.jpg
おおー!かっこいい!
デザイン的に一番好きなダブセですね(*´ω`*)
やっぱりファイター系の防具作るべきですよねぇ・・・

さて昨日はチームの方々と坑道潜りましてマップの敵性反応が消えるまで周りましたw
結果スパルダイオンとスカーさんのみ!w
最後にボス行ったらまさかのキングヴァーダーさん!
pso20121115_132103_003.jpg
初遭遇なんで興奮しましたww
レアは落とさなかったけどねぇ~(´・ω・`)

で寝る前に緊急市街地が来たのでとりあえず参加したら久々のアンブラ様
pso20121115_231000_000.jpg
そして3回目の成功でしたがメセタァ・・・

で、で!
なんと!
ぶりアーダから赤箱!!
pso20121115_234142_002.jpg
もう確定ですね!


はいっ!
brao.jpg
ブラオゼロきましたー!
☆10武器4つ目です!!
かっこいい!
ただ要求値が高すぎるのでレンジャーとかガンナーしか装備できません(´;ω;`)

さぁて、今日も坑道でフォーク探しだ(´・ω・`)

バーン・ドラールさん!

昨日はチームマスターのドラール周回に混ぜて貰い、ドラールさんを探す旅に!
S周でしばらくやってても出ない・・・ってな感じでもう8回目辺りからみんな衣装変えたり、武器とかネタ装備にしたり、チムマスがヴォル倒した後にラッピースーツで大画面に映ろうとしたり・・・w
pso20121115_013954_001.jpg
あれ、ちょっと微妙なタイミングのSSしかなかったです・・・(´・ω・`)

そして12回目にやっっおバーンドラールさんが出現しましたよ!
pso20121115_015035_003.jpg
おおー!かっこいい!
もちろん見たのは初めてです!

無事にサフォイエ拾いました!
レベル11なので使いました(*´ω`*)

これはなかなかいいテクニックですねぇ・・・

その後に試し撃ちと題しスノウ夫妻狩りに行ったらなんと一発目でレアスノウ夫妻じゃないですかー!ww
SS忘れましたけど、なんかパルチのディスク出ましたw

なんかあれですね。狙いに行ったらダメですねww

ガンナー今45まで上げました(`・ω・´)ゞ
ではでは~

☆10武器3つ目!

久々に☆10出ました!

なんと
フォシルトリクスです!
念願のダブセですよ!
で、気になる属性なんですが


uoooo.jpg

    無  属  性


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::        ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ    ィ●ァ ::;;|
      |;;::         ::;;|
      |;;::    c{ っ   ::;;|
       |;;::   __   ::;;;|
       ヽ;;::   ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|


もう勘弁して下さいよホント(号泣)
サディーナエッジに続く無属性で心が折れそうです・・・
ごみ属性値でもいいから☆10は必ず属性付くような仕様にしてくださいよ・・・(´;ω;`)
てか☆10はSWで出ろやああああああ(憤怒)

はい、すみませんでした。
出るだけマシやろうがなにいってだこのハゲ野郎ですね、はい。
pso20121114_020854_000.jpg
また展示されるだけの武器が増えてしまった・・・


さて昨日は野良のクォーツ周回PTにお邪魔させてもらい15回中3回ドラールさんに遭遇しましたがディスクのみ。
アグラニさんにも2回会ったんですがこれもまたディスクのみで・・・
しかしヴァーダーの緊急来てもまだ一回もキングさんは見たことないです・・・

あとは久々にインランにのんびり参加しましたがなんと8位ですww
rakaa.jpg
久々のランクインだったので嬉しかったです(*´ω`*)

寝る前にチムメンの方々がマイルームに遊びに来てくださって、ちょっと雑談w
pso20121114_022907_001.jpg
ラッピーがプール中に入ると凄くかわいいですね(*´ω`*)

昨日は頑張りました!

ガンナーのレベルを38→44まで上げて浮遊VHまでぐるぐるできるようになりました!
しかしやはりここまで来ると装備がイシュライなので圧倒的火力不足・・・早くラムダラディエグル拾いたいな(´・ω・`)

クリスさんとかアグラニとかレアボス系に結構会いましたが相変わらずレア武器無し・・・アヴェンジャーほしいほしいほしいほしいほしい


いつもフォースかテクターで潜ってた坑道ですが気分転換にガンナーで潜ったらフォーク出るかな?と期待しつつ、ぐるぐる開始。
マップは文句なしの超良マップ。
唯一回りにくいのが欠点なぐらいでEトラ頻繁に発生、ボスエネミー多い、バーストが発生しやすいとかなり期待が持てました・
が、安定のスパルダイオンとロンゴミニアドのみで・・・w
だけど私は負けない!(UDK)

今日も潜ろうかなと思っています。
てか画像が今日はありません、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコ

PSO2活動記録 30

なんだかんだで休日はずっとPSO2やってるみくねっとです。

うーん、あまり何やってたか記憶にないですww
とりあえず2回目のレベル上限に達してこれでエクスキューブ4つ目です。
意外とガンガン上がっちゃうんですね、ガン○ンガン速!

ガンナーも38まで上がり、もうすぐVHにいけます!

緊急も森林が2回も来てなんと道中でレアバンシー、ボス部屋でレアファング夫妻に遭遇!
pso20121112_013957_002.jpg

レアは出なかったですけど、ディスクが出たんで満足です!
ナ・ザンでしたっけ?あれめっちゃ至近距離じゃないと当たらないんですね。
しかもザン射ってたほうが普通に強いという・・・うーんこのテクニック。

フレンドさんのガメラ周回に混ぜてもらい、破壊できる部位も教えてもらったんですが、いまいちまだわからない部分があるので今後覚えていきたいです。

ガメラは☆10レアいっぱい持ってるんですね。
周回ありますねこれ。



唐突に始まった女子会的なww
pso20121111_213251_001.jpg
あら^~いいですわね~(ご満悦)

マトイちゃんかわいいよっ!
prpr.jpg
prprprprprprprprprprpr

廃人と化したみくねっと

fgghj.jpg
ついに私も廃人の仲間入りである1000時間に突入したぜ☆
サービス開始から大体4ヶ月ぐらい・・・1日の平均8時間wwwww
狂ってやがるぜ・・・
フレンドの方はもっと凄い人がちらほらいますが・・・w

さて~昨日はちょっと遺跡に篭りました(`・ω・´)ゞ
エリア2に入るといきなりレアガメラとの対決!
なんと2回も戦闘不能に><;
すみません(;´∀`)
pso20121110_114051_001.jpg

pso20121110_114443_003.jpg
なんかディスク出ましたが売りさばきました。

あとダル・マルリさんにも2回遭遇し、こちらも収穫はディスクのみでした
pso20121110_113155_000.jpg


その後は浮遊でラムダフェイルノートと錦狙いにぐるぐる出発しましたが出ませんでした・・・(小声)
今日もまた狙いに行きます(`・ω・´)ゞ


なんと昨日はヴァーダー緊急が3回も来ました!
初めて1回に5周回ることがデキマシタ!
計14回討伐しましたがキングヴァーダーさんは出現せず(´;ω;`)
もうエクセランブレード出なくていいよ・・・

さぁ、今日もPSO2すっぞー!

むむむ・・・

昨日は久々にレアが全く出ませんでしたww
だからネタがない(;´∀`)

・・・あーあったww
フォースのレベルが50の上限越えたのでエクスキューブ2つゲットしました!
これ1回に2つ貰えるんですね><
貯まったらレアドロアップ欲しいなぁ・・・

ごめんなさい、もうほんとネタがないんです。
許して下さい!なんでもしますから!

ん?
今何でもするって言ったよね?

え、それは・・・(困惑)

PSO2活動記録 29

今日は主にガンナーのレベル上げしました!
今31まで上がり、イシュライの属性50まで上げましたww

少し息抜きに坑道ぐるぐるしてたらバーストでまたラムダアドラステアをドロップww
が、しかしバースト終わって周りを見たらラムダアドラステアが消えてる・・・
おそらくドロップ表示できる数の限界を越えたのか・・・もちろん拾ってはいません。
不具合なのか致し方ないなのか・・・これがフォークとかだったら発狂してますよホント
もうPSO2辞めてるぐらいモチベ下がってたと思う。
凄く萎えましたけど諦めました。
みなさんもバースト中にレアドロップしたら優先的に拾ってくださいね。

気を取り直してチームの方とスノウ夫妻ぐるぐる
レアボスなし><

その後はウォルガーダぐるぐるでコートエッジ拾いました!
pso20121109_013416_004.jpg
coat.jpg
属性無しェ・・・
しかもラムダアリスティンより弱いです><;


~小ネタ~
今日はログベルドさんとトランぜクシアさんに初遭遇しました><b
pso20121108_212635_003.jpg

pso20121108_201141_001.jpg
レアボスの出現率アップは目に見えてわかりますね。


あとは次のレベルまでのメーターが飛び出してるのがシュールで面白かったのでww
dwa.jpg

ではでは~♪

中規模アップデート

いきなりエリア1に降りたらレベル50になって鼻水吹いた。
エクスキューブ手に入れれそうですね

さて新エリア「遺跡」がついに来ましたねー!
本当にダーカーだらけですww

野良PTにお邪魔させてもらい自由探索まで開放し、ひたすらぐるぐる!
と、ウォルガーダさんに会うのは2回目ですがいきなりレアボスのアロナガーダが出現!
pso20121107_185943_008.jpg
でも本当にレアボス出現率上がってるんですね・・・
チームの方々も結構会ってましたww
ロケットずつきが厄介ですね~
あれでHPの8割削られますww

さらに通称ガメラも出現。
pso20121107_192127_010.jpg
思った以上にガメラっぽかった・・・w

むむむ・・・レアは何落とすんでしょうね~・・・
私、気になります!

PSO2活動記録 28

ガンナーが25に上がり砂漠探索Hまで行けるようになりました!
これでレベル上げが多少楽になります(゚∀゚)

今日はチームの方々と緊急行ったり
pso20121106_232028_004.jpg

pso20121106_231228_002.jpg

坑道探索でラムダブラオレットが出たり
pso20121106_223439_000.jpg

と言った感じに~⊂⌒っ´∀`)っ

遺跡楽しみですね。

PSO2活動記録 27

昨日は家に帰ってからいきなり森林緊急来て急いで準備し、野良PTにお邪魔させてもらい、ようやくテクターのスキルポイントクエスト消化し終えました(;´∀`)

ガンナーは24ぐらいまで上がって徐々にHクエが受けれるようになってきました。
なんと深夜にまた森林緊急来て今度はフレンドの方と一緒に回り、なんと最後の3分でファングバンサー討伐成功し、計5回回れましたwww というのもフレンドの方々が火力高すぎて私足引っ張りまくりでしたけどね(´;ω;`)

ここ最近アンブラ様によく出会いますが未だに2回しか成功してないです・・・
pso20121105_222805_000.jpg
であ~る~♪

今ハマってるのがイシュライの属性上げで今42まで上がりました!
目指せ50です!


余談なんですがまた昨日のアクセス数が過去最高を記録し235アクセスでした!
本当にありがとうございます!

ガンナーが予想以上に楽しい

これは楽しいww
もっと早くに開放しとくべきでしたww

攻撃のモーションが物凄くかっこいいですね!
ただ私的にツインマシンガンでこれだ!というかっこいい武器がないんですよねぇ・・・w
イシュライが一番好きです(*´ω`*)
てかファンジに捕まるのが楽しくなりましたww
バレットスコールだけ射ってればダーカー達の攻撃も当たらず自力で脱出できて面白いww
あとはやはりエルダーリベリオンの火力ですね
スタイリッシュ攻撃だかっこいいです・・・
ガンナー用にマグ買い直すワンチャンありますww
pso20121104_212930_003.jpg



今日は珍しく市街地緊急が3回も><
久々にノーマルで参加し、野良PTにもお邪魔させてもらって、フレンドが増えましたww
pso20121104_183420_003.jpg

あと火山Nでエイトオンス拾いました!
eight.jpg

ということでガンナー20Lvまで上がりました!
早くハード行ってマルチぐるぐるしたい!

PSO2活動記録 26

さてさて、昨日はチームの方々にご協力をいただいて、ようやくガンナーを開放しました!(遅い)
ありがとうございました!

初めからエルダーリベリオンが使える幸せ(*´ω`*)
ガンナーPAで唯一これだけLv.14なんで火力の差がやばいですwww
森林探索がいけるようになってから9まで上げました!
マルチエリアでも私だけめちゃくちゃレベル上がりまくって、周囲チャットで同じ人に何回もおめでとう!おめでとう!とwww
ありがとうございますww

さてガンナーのスキルどうしようかな・・・
絶対ツインマシンガンギアは取った方がいいですよね?
PPリストレイト絶対いるみたいなこと聞いたんですがどうでしょう?><

とりあえず今のところ
ハンター41Lv、ファイター41Lv、レンジャー42Lv、ガンナー9Lv、フォース46Lv、テクター46Lvという感じです。
ちなみにファイターのレベルはオーダーだけでアップさせてるのでまだファイター一度も使ったことないww
錦かまたラムダフェイルノート拾ったら始めようかなと思っていますw

ま、あとはチームの人と緊急行ったりですね
pso20121104_011523_002.jpg

マイセンを振るみくねちゃん
pso20121103_051149_008.jpg

PSO2活動記録 26

むむむ・・・
久々にドゥドゥさんに搾り取られましたよ・・・
マイセン強化で600万メセタ、グラインダー400個消費しました(´;ω;`)
デュエルゲイズの悪夢が蘇る・・・w
+9までいったんですが+1まで落ちました(ニッコリ
ケチってリスク減少(-1)を使ったのがいけなかった・・・・保護使ってればなぁ・・・と結果論。
なんとか+8まで戻しましたが、怖いので現時点での強化はもう諦めました。
落胆しながら次は能力追加で目標はラグネソール、テクⅡ、ミューテを目指す。
なんとかマイセンの穴あけがうまくいきゴミ3スロ完成。
あとはステラトゥインクルの時と同様にラグネソール50%、テクⅡ60%、ミューテ50%を継承するだけ・・・


・・・・


・・・


・・






素晴らしく運がいいな!君は(デレ)

やったぜ。
一発で成功です!
ブログのネタ的には全然面白くないですが(;´∀`)
kyouka.jpg
(C)SEGA

能力継承が下手な私だけどもうこれで十分でしょ><



その後はフレンドの魔剣掘りPTに参加してクエスト周回開始。
なんと2回目で魔剣がドロップしてしまうという非常事態に
(本人より先に出たら)いかんでしょ
sadhina.jpg
(C)SEGA

残念ながら属性は付いておりません(ガッカリ
ハンターに変えても装備できなかった/(^o^)\
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

few.jpg
(C)SEGA

サディーナエッジが輝いておりまする。


neta.jpg
あと25万討伐達成したので称号手に入れました!



遅くまで頑張った甲斐がありました!

pso20121101_214425_001.jpg
久々にフォトンツリーを復活させたみたいなのでその恩恵を受けてきました!
レアドロップ率のレベルがMAXなので+4%ぐらいでしたっけ?
完全に忘れましたがこれで☆10出なかったら辞めてやる!ぐらいの覚悟で坑道ぐるぐる、よーいスタート(棒読み)

最初の2時間ロンゴミニアドのみ・・・
おおもう・・・(絶望)
ガーディンとギルナッチがめちゃくちゃ湧く場所でバーストしたのに(´;ω;`)
この時点で時計は午前1時30分を回る。

その後チームメンバーの方のPTに参加して再びぐるぐる、よーいスタート(脱力)
開始10分ぐらい、いきなりメンバーの方が「おっ!」っとw
なんとマイセン拾ったみたいです!おめでとです!(*´ω`*)
☆10武器初ゲットみたいだったので良かったですね!

私も若干モチベが上がりましたが1時間半経過してもスパルダイオン確定のSWのみ・・・
もう眠気がやばくいつ落ちてもおかしくない状況で午前3時を回った瞬間・・・



ディロリン♪


・・・ファッ!?
ガーディンとギルナッチしか湧いてない地帯で・・・

これは

まさか


・・・・
maisen.jpg
!?w??????wwwwwwwwwww!??!??!www??wwwwww
やったぜ。(冷静を装う)
まったく・・・遅いよ!遅すぎるよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

pso20121102_105907_000.jpg
ついに私も☆10を装備する日がきた・・!


その後のバーストで
pso20121102_032907_004.jpg
本日2本目となるロンゴミニアドとまたラムダアドラステア(SW)をドロップ


で!その後なんともう一人のメンバーの方が2本目のデモニックフォークをドロップしたみたいですwwww
ぐううらやまC
ということで結局PTを組んでた私を含めて3人のメンバーはまさかの全員☆10ドロップということにww
フォトンツリーの効果すばらC

そういえばお金に余裕があったのでカリーノデゼルトを180万で買いました!
kali.jpg
なんとかグラインダー100個以下で+10まで叩きました。

調子に乗ってマイセンも叩いたら全く上がらない。さすが☆10です・・・(;´∀`)

フォークとマイセン探しの旅

ということでタイトル通り坑道に篭りっぱなしのみくねっとでございます。
しかし出ないですねー・・・スパルダイオンが大量に・・・><;
そろそろ☆10の武器出てもいいんじゃないですかねぇ・・・(焦り)

ようやくラムダアリスティン出ました(;´∀`)
フレンドの方々はみんな持ってるのでなぜ私だけ出ないのか不思議でしたがようやくゲットしました。
鑑定すると・・・
lad.jpg
ファッ!?
強い(確信)
初めて鑑定で属性40以上出ました!
ポイズンⅡも付いているので普通にこのままでも使えますね(*´∀`)

今日も坑道に篭りますよ~!

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
