01
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アブダクションとかいうもの

こんにちは。またまた久々の更新になってしまった(;´∀`)

さてまだ僕はアブダクションに行ったことがないですw
聞く限りではソロでのクリアは難しいみたいですね・・・
何十回かTAのPTにお邪魔しましたが結局まだ拉致られず・・・

むむむ、私は優秀なあーくすではないのかー!

早く自分のクローンをボコボコにしたい!w


クローンはこのような感じで↓
pso20130113_212744_005.jpg

pso20130113_212746_006.jpg

あとFH緊急も追加されましたがこれはキュクロ、サイクロが結構沸くので嬉しい!
さらにクローン遭遇率も高く非常に楽しい緊急ですがメイトの消費が激しいww

まぁいままで全然出なかったギガススピナーもこの緊急で生落ちしました!

あとは1人で遺跡ぐるぐるしてたらブレイドダンスが!!
rtfrffff.jpg
むむむ!謎のシュートⅢwww


早くアブダクション行きたいなぁ・・・



波が来てる!?

どもども!みくねです

なんか最近レア運がやばい!!
ここ7日間で☆10武器が5つも!
なんやこれほんとどうなってしまったんだ・・・?
これもうわかんねえな、お前どう?

4日にはチムメンとのマイザー周回でベルクを現物ドロップ
belk.jpg
(C)SEGA

5日にはようやくルインシャルムをSWで拾いました
ruin.jpg
(C)SEGA
うーん、属性が低い(´・ω・`)

さらにラムダラディエグルも初めて拾ったよー!
イシュライしか持ってなかったからこれは嬉しい!
ramuradhi.jpg
(C)SEGA
こちらは現物ドロップ

さらに昨日は凶暴化龍族鎮圧で凄く欲しかった錦を現物ドロップ
てか欲しいものがほとんど現物だ(´・ω・`)
いらないティグリドルは全部SW・・・
nishiki.jpg
(C)SEGA
おー!現物の割に属性値高い!ww

OPなし多すぎィ!


あ、そうそう。
所属していたチーム退団したあとフレのチームに一時的に置いてもらい、その後新しいチームに入りました(遅い)

2013年もPSO2だね!

閲覧者のみなさま、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

と、遅い挨拶となってしまいましたが、ここ数日波が来ています!!
まず2013年の初レアはまたもやエルダーロッドがSWで出ました!
鑑定結果光属性30、エルダー・ソール、テクⅡ、ライズのほぼ完成形
しかし前から持っていたものは属性35のソール無し、ゴミ能力で+9まで叩いてしまっているので、どうするか悩み中・・・

で昨日は森緊急でなんとスタッグカットラリ拾いました!現物ドロップですが・・・(・。・)
そして強化に倉庫のグラインダーとショップで買ったグラインダー全て持っていかれましたwww
フレの方に計算してもらったところ
強化回数:370回
消費グラインダー:1110個
グラインダー1つ1万メセタとすると11100000メセタ
強化費が1回5040メセタぐらいだったので合計1864800メセタ
さらに保護2つで2200000メセタとする

合計:15164800メセタ




で今までまともにOP付けしたことなかったので倉庫にある素材を使って挑戦しました!

まずは本体の穴あけですが以前のパティルほどは苦戦はしませんでした。
あとはポイズンⅢとパワーⅢ付いた素材を用意してぶっ込みました!
結果は・・・

seikou.jpg
(SEGA)
おーいえー!やったぜ。まさかの40%通りましたww
フレから100、100、70で挑戦できるよ!って言われましたが、作った素材がもったいなかったのでゴリ押しでやっちゃいましたwww

やっぱりダブセには状態異常付けたいですからね(´・ω・`)

で今日はなんと市街地緊急のグワネロさんからグワナーダランスをSWでドロップ!
gwa.jpg
(SEGA)
属性35!
でこちらの強化はグラインダー60個ほどで+9までいきました!
昨日散々ドゥドゥさんに絞られたんでデレてくれたんですねww

とここ3日連続☆10拾ってます!
なんか最近はデバンドリンク飲むよりガッツドリンク系飲んだ方がレア出てる!


プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
