05
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



無謀にもスティグマに挑戦

なんだかね、最近チームやその周りでスティグマ入れるのが流行ってるみたいなの。
スティグマってあれでしょ?継承率が30%のやつ。
でも入ってたらかっこいいよね~。


やってみました!

ネタでビアンコパラソーレにやってみます!

比較的スムーズに4sまで穴あけ成功。
本体にソール付けは2回目で成功。

素材1:ファング、シュートⅢ、スティグマ、ゴミ
素材2:ファング、スティグマ、ゴミ、ゴミ
+20%でゴー!!





pso20130522_015334_003.jpg


ふむ、失敗じゃないかな?

そうだよ(便乗)
50%だし、ま、多少はね?
ちなみにこの失敗したビアンコパラソーレは2.5Mぐらいで売れました。ありがとうございます。







しかーし、ここで諦めないのが私!
次は光39、4sシュートⅢ付きアヴェンジャーを2.9Mで購入!
これにファング、スティグマ、ゴミ、ゴミを2つぶつけて・・・・!





pso20130523_213519_000.jpg

すばらしく運がないな、君は。
いや、スティグマしか落ちてないから多少は運がいいんだけどさ・・・

みくねっとの戦いはこれからも続く・・・

賢い(?)属性の上げ方

こんにちは、みくねです。


今回はちょっと賢い属性値の上げ方の紹介をしたいと思います。
・・・まぁ本当に今更感のあるネタなんですが(´・ω・`)

まず同じ名前の武器を2つ用意します。
理論上元の武器の属性値が32以上あれば2回の属性強化で50になります。
pso20130509_191609_000.jpg

元の武器と同じ属性のを1つ選びます。
pso20130509_191637_001.jpg

ここがポイントで次に属性強化する武器が雷属性なので属性変化(雷)属性強化+5%を使います。
pso20130509_191650_002.jpg

これで元の武器が雷42になりました。

最後にもう一本の武器を合成して
pso20130509_191709_003.jpg

今回は蒼黒のニョイボウなので闇属性にします。
ここでも属性強化+5%を忘れずに!
pso20130509_191717_004.jpg

これで闇50のニョイボウ完成しました\(^o^)/
私の場合元の属性が光だったので、なかなか安い光属性がなくて苦戦していました(´;ω;`)
当たり前ですが、属性50にしたいなら元の武器が属性34以上ないと結構厳しいです!
メメタ大量に持ってる人は別ですがww

ということで今更感のある記事でした(´・ω・`)

エクストリームクエストで何か引けるといいなぁ・・・

TAとかドゥドゥとか。

ふぁー、どうもみくねです。

最近はTAが熱いですね。
と言っても私は寄生させてもらってるばかりなんですが・・・(´・ω・`)
ランキングもちょくちょく上位に入らせていただいてます。・・・寄生ですが(念押し)
何と言っても私のオンボロPCは読み込みが遅い!w
もう読み込み終わってる頃にはみなさん遠くに行ってて・・・

毎回毎回私の読み込みの遅さで1位逃してるんだと思ってしまい、どんどんネガティブに。
まぁその通りなんですけどね。PSでカバーできればいいんですが、
私にはPSがないです/(^o^)\

あハイ、暗い暗い暗い!Don't Cry!


みくねようやく全職カンストしました!
pso20130505_033630_000.jpg
これでやっとFiに戻れる・・・(´;ω;`)

あと高属性のファイティングビートが格安だったので買ってしまいましたw(; ・`ω・´)
今回も4sに挑戦!
pso20130507_120229_000.jpg
今回はアビⅢ付けました!
そのうちに4sアビⅢの付け方の記事でも書こうかな(`・ω・´)

これは遊びで作ったら通っちゃったw
pso20130428_122959_000.jpg
4sシュートⅣ、ショックⅣを作れってことか・・・!

4スロ武器にソールパワーⅢポイズンⅢを付ける方法(´・ω・`)

今週もドゥドゥネタしかありません。


以前使ってたニョイボウは3sでなんだか気に入らなくなり、能力はがしてまで4sにするのはもったいなかったのでそのまま売りに出したらなんとか売れて、そのお金でニョイボウ買い直しました!
今度は闇にしてさらにニョイボウらしくします・・・!

最終はメーレンネンカと同じ構成でソール、ステ3、ポイズン3、スピブを目指します。

さぁまず4sまで拡張や!
pso20130429_024355_001.jpg
まぁいつも通り全落ちくらうわけです。


本体:ソール、ステ3、ゴミ、ゴミ
素材1:ソール、ポイズン2、ミューテ、ゴミ
素材2:ソール、ポイズン2、ゴミ、ゴミ


とスピブ+20で100-80-80-100の確率です。
+20%絶対必要ですw(´・ω・`)
んなもん無くても通せるわーっていう人はいいですが・・・w


まず本体にソールとパワーⅢの付けます。
私の手順では最初に

本体:ソール、パワーⅢ、ゴミ、ゴミ

にして、その後ソール、パワーⅢ、ゴミ、ゴミの素材を買って本体にぶつけます。(だいたい150k程度で買えます)
私は怖いのでここで+10%使い90-90-100-100で通しますw

で次に素材1、2ですが運がいいとそれぞれ10k以下で買えます。
グワナ、ポイズン3、ゴミ、ゴミという素材があればいいんですが、まずグワナ・ソール4sがバカ高いので
4sにポイズン付けたい!って人はこっちの構成がいいかもですね。
ちなみにグワナ使って最終はクォーツ・ソールにすると
50-60-80-100の+20で70-80-100-100にできます。
グワナ・ソールだとALL100%の構成もありますがまず金欠になりますww

あとは運次第です(`・ω・´)
pso20130502_011044_000.jpg
はい無事完成です!
おつかれさまでした!


プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
