10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【遅報】全身5s完成しましたあ!!

どうもみくねです!
なんとか+10%期間終了ぎりぎりに全身5s完成しましたやったー!
今回対象防具はエクエス系!
期間中に同じエクストリームの同じフロアをずっと周回して超運良く一つもダブらず、しかも近接防具のエクエス系が全て揃うという超超超幸運な事態にww
もうこれは5s作るしかないと思い一気に作りました!

その時の様子をSSで紹介したいと思います!
構成的にはソール、ステⅢ、ミューテ、スティグマ、スピブが理想形です。

リア編
本体にパワーⅢとミューテ入ればあとはソールスティグマ素材ぶち込むだけなので楽なのですが、多分前に記事にも書いたと思うのですが、今回もなんとパワーⅢが3連続落ちでやばかったです(´・ω・`)
90%という数字は魔の数字だ・・・!
pso20130715_180525_001.jpg

そこでもうヤケクソのエクストラ拡張でソールをぶち込んでやるぜ!(+20%使ってます)
pso20130715_180642_002.jpg
普段はあまりエクストラでソールぶち込むことはやらないのですが今回は特別ですねw
なぜクォーツ・ソールではなくヴォル・ソールを入れたかというと・・・
ヴォルパワーⅢの5sは用意してたので・・・本当はPPの方が欲しいからクォーツにしたかったけど当時クォーツの5s防具アホみたいに高かったから破産する(´・ω・`)

最終形
pso20130715_181847_003.jpg
え?スティグマ入ってないじゃん・・・すみません!その構成は素体にソールが入ってしまったから無理でした(´;ω;`)
※当然チキン野郎なので+30%使っております。


アーム編
pso20130715_184256_004.jpg
おいおい初っ端から構成違うじゃねーか!
許してください!なんでもしm・・・
クォーツ、ミューテ、スティグマ素材が出品がなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
これもエクストラ拡張でぶち込んだ感じですねw(`・ω・´)

んで後はいつも通りクォーツ、ミューテ5sを入れて+30%使います。
pso20130715_184518_005.jpg
ひぃ、怖いね。90%はやっぱり怖い。
なんだか物足りない構成ですが完成です(⁰▿⁰)

レッグ編
レッグは最終日ぎりぎりに作りました!w
朝起きてクォーツ、ミューテ、スティグマの5s探してたら出品に1つだけあったので迷わず購入!(案の定フレが出品してましたw)
で、あと1つはマジキチフレのあ○ぞんさんになんと作ってもらいましたwww

「クォーツ、ミューテ、スティグマの5s持ってないですか!?」
密林「ごめん!昨日2つあったけど売っちゃったぬー」
「(・・・絶望)」
密林「作ろうかー?」
「えっ?4sからのエクストラ拡張でクォーツ、ミューテ、スティグマ作るってことですよね!?いや無理だからやめてください!」
密林「もう買ったーwww(素材)」
「ファッ!?」




密林「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「えええええ?!」
密林「完成したww」
「!?!?wwWWWW?!!?wWWWwwwww」
彼はやっぱりキチガイでした。。。

密林さんの甲斐もあって見事に理想形の5s完成しました!
やっぱりスティグマ通るの気持ちいよね(灬╹ω╹灬)
pso20130716_094659_000.jpg

おまけで素材が余ってたのでずっと使ってたラムパティを作り直すことにしました。
pso20130716_190644_000.jpg
おほーキモティー。もうスティグマ通すのやみつきになりました⊂((° x。))⊃


無題2
はい!ということで全身5sとメインウェポンも5s完成しました!
何気にガンブレイバーも属性50にしときました><
でも属性50にした後にガンブレイバー一気に安くなって涙目(´;ω;`)
一番高い時期に買ってしまった・・・

あとはクリスカリバー属性50ですね!ヾ(・∀・;)オイオイ

ああああああああでも身内の人たちもう6s完成させてるのでそろそろ私も・・・(¦3[___]
5sで満足しちゃいけないんだ!そんぐらいで?(更なる高みへ)
ほなまた!

No title

全身5スロおめでとうございます!
つい先日わたしも全身4スロになる事が出来ました!
(ユニット3箇所はショップで買いましたが・・・w)

そこで武器を5スロにしたいと思うのですが
スティグマ+アビリティ込みの構成の作り方がよくわかりません・・・・。

クォーツ・パワ3・アビ3・スティグマ・ブーストの5スロを作りたいんですが
10%期間が終わっちゃったので作るの大変かもしれませんが
なんとか完成させたいのでご教授お願い致します!

No title

すみません!大変返事が遅れました><
もしかしたらもう作っちゃってるかもしれませんが私が作るとしたら2つ方法があります。

1つ目は単純に本体にパワーⅢ、テクニックⅢ、シュートⅢだけ入れて、その後クォーツ、スティグマをぶつけて+30%を使う方法です。
恐らくステⅢが2つ入ってる5スロ武器は1Mぐらいで買えると思います。
本体にステⅢを入れるときは必ず+10%か20%は使ってください。

2つ目は少し確実な方法で本体にソール、ステⅢを3つ付ける方法です。
クォーツソールの特性としてテクニックの継承率を上げる効果があるので、

素材1としてはクォーツ、テクニックⅢ に クォーツ、シュートⅢ か パワーⅢの5スロをぶつけて
クォーツ、テクニックⅢ、ステⅢを作ります。

素材2は上記に含まれていないステⅢ素材にソールを付ける、もしくはそのソールステⅢが入った素材を買います。

そして本体に素材1と素材2を入れてソール、ステⅢ×3の状態にします。
必ず+20%以上は使用してください。
ここで少しでも確率を上げる場合は本体に予めクォーツだけ入れます。

ここで全て通ったらいつも通りにクォーツ、スティグマ素材を2つぶつけて+30%を使いましょう。
確率的にはパワーⅢ90-アビⅢ90-スティグマ60
ですね。
こんな感じでよろしいでしょうか…><

Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
