10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PSO2活動記録 13

えっと、まず前回の日記でコメント頂けるなんて思っていなかったのでこの場でお礼を申し上げたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

まさか拍手してもらえただけでも驚きなのにお祝いコメまで頂けるとは・・・泣きました←
だってリアルでお誕生日おめでとー!って言われた数より多いですからね!
どんだけ私友達いないの・・・w
今日はチームの方々とたくさんお話できたので僕、満足!
あとチームの方々にこのブログ見つかってしまったので変な事は書けませんねw(プレッシャー)


えっと、やっぱりプレイ中はすぐ眠くなりますねあはは・・・
でもこのブログ書き始めると眠気がなくなるんだよなぁ・・・w

さきほど浮遊推奨ブロックでマルチぐるぐるしてたんですが案の定眠気に襲われて5分ぐらいずっと壁に突き刺さってましたw
うわーやらかしたー/(^o^)\
終いには間違えて白チャで「お疲れ様でしたー」ってやらかしてしまい、回りの人は多分「今まで壁に突き刺さっていただけなのに何言ってだこいつ」みたいに思っていたことでしょうww
同じフロアでぐるぐるしてた方本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

これからPSO2やる前は仮眠取っときます:(;゙゚'ω゚'):

さて明日は定期メンテですがチームオーダーが多分変わるんですよね?
ザウーダンは地味に眠気との戦いだったのでもうやりたくないですww
とりあえずほぼ寝ながらもチームオーダーこなしてきたのでこの調子でチームのランキング上げに貢献したいと思っています。
まだまだ未熟ですが頑張りますよー!
pso20121003_012456_006.jpg

Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
