10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



むむむ!

なんと今日のブログアクセス数が過去最高の186アクセスを記録しました><;
多分みなさんからしては凄くない数字ですよねww
でも少なくとも180人ぐらいの人からこんなへっぽこなブログを見ていただいてるので嬉しいです(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします!

さて!PSO2ですが!

なんと!

今日は!

1時間しかプレイしてませーんwww


サークルの原稿提出が明日までなんですよ・・・
〆切ギリギリって燃えるよね!(大嘘)
ということで久々にゲームは1時間と言ったところですw

あ、でもでも一応レア拾いましたww
pso20121029_193621_000.jpg
wdddw.jpg
何気に初ゲットだったので良しとします。

原稿はまたいずれ色塗ったらうpしますよ~!



おめでとです^^

186ヒットおめでとなのです^^
凄いです、シップ7ではもう知らない人は居ないのかもしれませんよ~wってそんな感じになっちゃいますね^^

サークル活動も頑張って下さいね~
原稿間に合いますように^^

No title

おめでとうございますー

さすがみくねさんですねー

私もがんばります

2人でシップ7の1位と2位目指して頑張りましょう

No title

こんにちは、スノウベルと申します。
みくねっとさんはSHIP7だったのですね、ちょっと残念><

創作活動もされてるんですね。
原稿頑張ってくださいませ。
時間ない時ほど遊びたくなるの解ります。

No title

>>ベリスさん
ありがとうございます!
これもベリスさんを始めとするゴシックのメンバーの方々や投票してくれている他の方々のお陰ですね><
そ、そんな有名人になっちゃうんですか?><;
なんだか恥ずかしいです・・・(*/ω\*)

No title

>>エリオール=エリクシルさん

わー!エリさんありがとうなのですっ!
これもエリさん達のお陰なのですよっ!

エリさんの活動記録も毎日拝見させて頂いてますよ~♪

7鯖の1位、2位って・・・ゴシックのコミュを越えないといけない!?
日記ならワンチャンあるかもですね><;
お互い上位目指して頑張りましょう(*´∀`)

No title

>>スノウベルさん
おー!わざわざコメント入れてくださってありがとうございます><
スノウベルさんも7鯖でしたらお手伝いできたのになっとちょっと残念で
す。
でもでも他鯖でもきっと素晴らしいフレンドに出会えるのでぜひぜひ続けてプレイしてみてくださいね!

おー!ありがとうなのです!
お絵描き頑張りますよ~!

(((*^-^*)))

186アクセスおめです!!
しかもSHIP7の日記カテゴリ2位!すごいすごい!
これからも毎日投票しますよ(*^-^*)

原稿大変そうですが頑張って!
終わったらまた一緒にぐるぐるぐるぐるしましょう!!

(*^-^*) ?

>>りんごさん
wwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのコメントありがとうございますwwwwww
投票してくださってたんですねwwありがとうございます(*^-^*)

ありがとうなのです!
原稿は無事に終わりましたので今日の夜にでもどこかぐるぐう周りましょう!
中規模アップデート前夜祭みたいな感じで(*´∀`)
Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
