10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーン・ドラールさん!

昨日はチームマスターのドラール周回に混ぜて貰い、ドラールさんを探す旅に!
S周でしばらくやってても出ない・・・ってな感じでもう8回目辺りからみんな衣装変えたり、武器とかネタ装備にしたり、チムマスがヴォル倒した後にラッピースーツで大画面に映ろうとしたり・・・w
pso20121115_013954_001.jpg
あれ、ちょっと微妙なタイミングのSSしかなかったです・・・(´・ω・`)

そして12回目にやっっおバーンドラールさんが出現しましたよ!
pso20121115_015035_003.jpg
おおー!かっこいい!
もちろん見たのは初めてです!

無事にサフォイエ拾いました!
レベル11なので使いました(*´ω`*)

これはなかなかいいテクニックですねぇ・・・

その後に試し撃ちと題しスノウ夫妻狩りに行ったらなんと一発目でレアスノウ夫妻じゃないですかー!ww
SS忘れましたけど、なんかパルチのディスク出ましたw

なんかあれですね。狙いに行ったらダメですねww

ガンナー今45まで上げました(`・ω・´)ゞ
ではでは~
Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
