10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここ最近のまとめ!

まずチームを抜けてから、フレのチームに入ることにしました
でもまだ今後の方針は悩んでいるところです(´・ω・`)


☆10武器2つゲットしました!

elder.jpg
eer.jpg
というファルスのドロップ品2つが出ました!
わぁいダークファルス、みくねダークファルス大好き

ラムダパティルメリアを+10まで叩き、属性も50にして
こちらの「おっさんゲーマーの生態」さんの特殊能力追加について記事を参考にしてソール、ステⅢ、状態異常Ⅲの継承に挑戦してみました!
その際にこの記事の書き主であるしばさんにファングソール付きの素材をいくつか譲っていただいたり、穴あけの際には他のフレンドの方々から素材を頂いたりで感謝なのですよ

で、結果なんですが!

ほい!




jl.jpg

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::        ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ    ィ●ァ ::;;|
      |;;::         ::;;|
      |;;::    c{ っ   ::;;|
       |;;::   __   ::;;;|
       ヽ;;::   ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



クォーツ・ソールばいばい(´;ω;`)
費用としては2Mとんでしまって残念な結果に
70%落とされたのは運がなかったということで・・・

しばさんありがとうね(*^‐^*)

また次回何か使いたい武器を手に入れることができたら挑戦します!!

No title

みくさんこんにちゎー

クォーツさん・・・
申し訳ないけど笑っちゃったw
うんうんすげーあるあるだおね><
おれはその恐怖に負けてしまうのでw
基本的な特殊能力追加しかせず、さらに100%成功で付けられるのしかやらないですwww
100%以外の確率なんて信じない・・・信じないもん・・・
穴あけだけはどーしよーもないので泣きながらやってますが・・・
今はいろいろ素材が値下がりしているのでこれをチャンスとばかりに買い漁ってます^ ^

お話はしてませんが、今日はみくさんの姿も見れて元気そうでよかったです
また一緒に遊びましょー^ ^
Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
