10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



皆さんご無沙汰しております

7鯖で活動中のみくねっとと申します。
ん?この流れやべえよ・・・やべえよ・・・


えー、一ヶ月半ぶりぐらいの更新になってしまいました(´・ω・`)
別にぷそつー飽きたとかではなく、むしろ楽しくなってきました!
ただ楽しくなりすぎちゃって記事書くのがめんどくさくなってしまった感じです(´・ω・`)


なんとなくブログの名称を変えましたw
これからはぷそつーちゃんねるでオナシャス!
バナーも作り直しました!暇がある時でいいですので変更お願いします。

とりあえず前回の記事から今日まで出たレア一覧です
無題1

ニョイボウの事は言わないでください(´・ω・`)
あ、あくまでも迅雷やクリスカリバーまでの繋ぎなんだからねっ!
でももしもう一本ニョイボウ出たら属性強化してずっと使います!

実はキャノンレガシー4本目引いて属性強化+5%一つぶっ込んで属性50になりました

38+30+31+無属性+属性強化+5%

つよい(確信)
VHエネミーでかい奴ら以外はほぼ一確できる!
でもOPが残念なのでライズ消そうか凄く迷っています・・・

こちらはOP付けの成功画像↓
無題3

・スルクライ
本体:ファング、ゴミ、ゴミ
素材1:ファング、シュートⅢ、ゴミ
素材2:グワナ、ポイズンⅢ、ゴミ
+能力追加成功率+20%


・カラカサジコミ
本体:ファング、ゴミ、ゴミ
素材1:ファング、シュートⅢ、ゴミ
素材2:ファング、ショックⅢ、ゴミ
+能力追加成功率+10%


・蒼黒のニョイボウ
本体:ヴォル、ゴミ、ゴミ
素材1:ヴォル、パワーⅢ、ゴミ
素材2:ヴォル、バーンⅢ、ゴミ
+能力追加成功率+10%


という感じで作りました。
やっぱり状態異常付けたいもんね(`・ω・´)

も、もちろん迅雷が出たら4スロ挑戦してみますよ(震え声)


ADVクエはかなりやりこんでます!
リセットされたけど先週の最大リスクは
森+32
火山+34
砂漠+30
ですっ!
累計で言えば各50回以上やってますが未だに新レアはニョイボウだけです・・・

これだけやってると一度組んだことのある人が何回も同じPTになったりするんですよ。
そうなるとなんか妙に親近感が沸いてしまってフレ申請しちゃうんです!
それでフレがどんどん増える!こういうところがネトゲって楽しいよね!って思う!
ブログ見てますという方もいたので凄く嬉しかったです(*´ω`*)

まぁそんなこんなでPSO2は全然飽きておりません!
一昨日全職カンストしましたし!

また暇があったら更新したいと思います!では諸君、サラダバー!

No title

おひさしぶりでございます

エリーです ブログ新しいですかー
頑張ってくださいねー 

あれ でも気のせいか更新が・・・・w

エリオールさんもエリンさんもVITA開始から
エステでリニューアルw してます

私も更新がんばらないとですね (´・ω・`)
Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
