10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アークス感謝祭!

久しぶりの更新です(´・ω・`)

本日は私、アークス感謝祭に参加してきました!
地元で開催とのことで参加せずにはおられず、会場には2時間前に着きました!
しかしこの時間でもすでに優秀なアークス達が300人も並んでおり、尊敬(?)しましたw
まぁ普通に酒井P、木村D、菅沼Dが一般と同じ所から会場に入っていったのは笑えたww
完全に溶け込んでるやん!

物販ではフォニュエールのタペストリーと感謝祭のクリアファイル買いましたー
今思えばTシャツも買うべきだった・・・

各鯖のコミュスペースも覗いたんですが7鯖の人いない・・・(´・ω・`)
帰りにも寄ったらちょくちょく7鯖民いたんですがコミュ障なので話しかられなかったw(´・ω・`)

今日出たPSO2の新情報は
・既存武器に新PAを1つずつ追加(テクニックは各属性のPAを1つずつ追加)
・ドゥドゥのような武器強化、OP付属ができるナビゲーター追加(ドジっ子な女の子らしい)


ということでまだまだ各会場で新情報が出るみたいなので今後参加される方はチェックしてみてくださいね。

そうそう新PAはダブセとワイヤーのしか覚えてないけど
ダブセは自分の周りの切りつける全体攻撃みたいなPAでワイヤーは前方に激しく何度も切りつける感じのPAです。
ワイヤーのは強そうだと思った(小並感)


最後にケストレルのみなさんお疲れ様でした!今日はありがとうございました!

しかし酒井Pが愛知出身だとは知らなかったww妙に親近感湧いちゃうねw
スポンサーサイト

感謝祭いきました

先日はもなか様のPTに混ぜていただきありがとうございました^^

わたしも愛知出身で名古屋に5年住んでるので、サカーイと同じ県とはびっくりしましたねw

感謝祭は人が多くて待ちましたが行ってよかったです^^

ナマ酒井みたかったけど、待つのが嫌で結局2時半くらいには帰っちゃいましたorz

もしかしてお互いお見かけしてるかもしれませんですね^^

ブログ応援してます!お互い頑張りましょう!

No title

>ドS博士さん

あらwドSさん名古屋の方でしたのね!
せっかくなので一度会ってみたかったです(´・ω・`)

朝から人がすごかったですよね~。
物販の所で並んでたら酒井Pが横からヒョコッと出てきてびっくりしましたww

ドSさんのブログどこだろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
探さなきゃ(使命感)

初めまして

名古屋の感謝祭、私も朝から終わるまで参加してました。
いゃ~ムシ暑かったですねぇ…
(ちなみに私め4862番でした^^;)

物販は売り切れ続出で泣けましたね…
自分が買える順番が回ってくる頃には、欲しかったもの半分は無くなってました…しくしく(TへT)

酒井Pが名古屋の守山出身だったと知ったのは笑激でしたね。
名古屋って土地柄は地元愛が強いので、嬉しくなってしまったのはやっぱり地元ラブのせい…かもっ^^;

残念ながら私は船違いなのでお会いする機会が無かったですが、同じアークスとしてお話できたら、もっと楽しめたかもしれませんね^^

No title

JASTIC SWORD.CWさんコメントありがとうございます!
同じく私も終わりまでいました!
会場の熱気も凄かったですよねw

売り切れするの早かったですよね(´・ω・`)
ドゥドゥTシャツの売り切れ速度がやばかったです(´;ω;`)

本当に衝撃でしたよねw
ウィキにも書いてないしびっくりでしたw

またこのようなイベントあったらぜひお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

No title

みくねさんちゃっすちゃっすw

感謝祭お疲れさまでした!
かなりの盛り上がりで楽しかったですねー^^

また今度クエストとか行きましょうねー!
Secret

プロフィール

みくねっと

Author:みくねっと
【シップ】07
【チーム】六歌仙
【メイン】みくねっと
Gu/Hu
pso20130825_121313_006.png

【サブキャラ1】えみり
Fo/Te


【サブキャラ2】園田海未
Br/Hu   Bo/Hu


【サブキャラ3】あんころもち(5鯖)
Br/Hu
pso20140320_094333_000.jpg

【サブキャラ4】ひなた
Fi/Hu


【サブキャラ5】ミスティ
Fo/Te


【サブキャラ6】パティ
Br/Hu




バナー2
リンクフリーです。宜しければお使いください。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


おめーのれあ ねーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブログパーツ

PSO2_120x600_応援バナー04

最近読んだ本

みくねっとの最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者専用

QRコード

QR
